0.はじめての

 

私は、あと3日で26歳を迎える

 

いつの間にか"20代"も半分が過ぎようとしており、20歳を迎えた頃と何も変わらない自分になんだか焦燥感を覚える

 

なにか新しいことに挑戦してみたくて、そのツールとしてブログを始めてみようと思う

 

もともと文章を書くことは嫌いじゃないし、子供の頃からとりとめのない出来事や好きな物事について他者と共有することが好きなタイプだったので、存外ブログという媒体は私のような膨れ上がった自己顕示欲を持て余す人間には向いているのかもしれない

 

かなり滑り込みにはなってしまったが、25歳にして初の挑戦だ

 

大した目標があるわけでもないけれど、とりあえずは27歳になった私がきれいさっぱりこのブログの存在を忘れてしまったなんてことがないようにと願っておく